2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まいにち暑いですね
こんにちは ゆきです^^
8月に入ると高校野球が楽しみです

ゆうもああ見えてなかなか野球好きなんですよ
ルールもそこそこ知ってるから話が早いんです

郷里の高校が活躍するのは嬉しいです

閑話休題
最近は会ってからはすぐにセックスにとりかかります^^
どんより空01
いつものことですが
携帯画像なもので…光量が…
すみません 暗くて
雰囲気だけでもわかれば^^;

どんより空02
ひさしぶりにホテルです
大きな声を出せるからゆうもストレスフリー

どんより空03
それに布団におもらししても
大丈夫だし、楽です^^

どんより空05
私ゆきが気に入ってる
可愛らしいパンツです
このパンツにゆうのおしっこをしみこませて
乾かしてから私ゆきが香りを楽しみます^^

どんより空06
アナルまわりをきれいにしました^^
完全にパイパンにしたかったけど
それは無理でした^^;
(ちなみに・・・ゆうが剃りました♪)

あ この画像は私ゆきですよ♪
男色の方 後ろから後ろからどうぞおかずに^^

最近変態なことしてないな…


シコシコ ポチポチ
b_03.gif


この記事に対するコメント
こんばんは。

ん~・・・4枚目の姿・・・・わっちも好きですね。

そうそう、ホテルなら・・・大きな声出しても大丈夫ですよね。

ベッドがビショビショになっても・・・

そういえば・・・わっちの方は・・・最近・・・そんな風になってないな~

今度、がんばってみよう
【2011/08/07 23:14】 URL | 夢先案内人2 #977mH75w[ 編集]

いやいや暑いですなぁ~~~><

変態プレイですか~

異物挿入とか?w

なすとかきゅうり・・・・

膣力でポキっと折ってもらうとか(あほ)

ホテルだといろいろ気にしなくてすむので

楽ですよね~

でもうちらは昼寝をするので

寝てから汚しますけどねww

近々ホテルで撮影してきます~(ウフ
【2011/08/09 11:17】 URL | KEN & まひろ #jgJNn0FY[ 編集]

初めまして♪
いつもコッソリ覗かせていただいてました(笑)
いっつも「ラブラブで羨ましい・・・」って思ってました♪

ホテルいいですよね~。
って、私は最近全然行ってませんが(´д⊂)
色んな意味で「ホテルに行きたい」って言えない小心者の私です(笑)

また遊びに来させていただきますね♪
【2011/08/13 07:02】 URL | 凛 #h9jhBKck[ 編集]

こんにちは^^
お久しぶりです。

また,ブログが再開し,うれしい限りです(*^_^*)

ゆきさんのアナル綺麗ですね^^
ぜひ,遊びたいですね。

ちなみに,ゲイ・ホモではありません。
そうそう,バイってことですかね!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2011/08/14 16:24】 URL | たろう #b1WCW0Z6[ 編集]

こんばんは。
ゆきさんとゆうさんのエッチな画像を見てたらチンポがビンビンになりました。
とくに最後の画像はオナニーするときに使ってみたいと考えてます。
チンポが入りそうなアナルしてますよ。(^^)
ゆうさんがアナルの毛を剃ったんですね。
先日自分でアナルまわりの毛を剃りましたがきれいにはなりませんでした。
ぜひ今度しょうの剛毛過ぎるアナルの毛を剃ってください。
【2011/08/14 19:19】 URL | しょう #DWMWXi5k[ 編集]

おひさしぶりです。
相変わらず、ラブラブ&お元気そうでよかったです^^
しかし、きれいに剃れてますね。
ゆうさん器用なんですね^^
【2011/08/21 15:03】 URL | ななし #-[ 編集]

はじめまして。
40代後半の激ぽちゃ主婦です。
ぽちゃさんブログを検索したらここに来てびっくり。

でもぽちゃさんでも楽しくエッチしてるのを読んで
なんだか羨ましくなってしまいました。

うちもうほとんどレスで何もないから、
ドキドキしながら読んでしまいましたぁ(#・・#)

同じ主婦として、ゆうさんと話してみたいなぁって思いましたが、
アドレスを書くと公開されちゃうのかな?
パソコンも初心者なのでよくわかりませんTT
これからもドキドキしながら、また読ませてもらいますね。
ずっとお二人、幸せなカップルでいて下さいね。
【2011/09/09 13:48】 URL | 澪 #qbIq4rIg[ 編集]

夢先案内人さん

ホテルは大声をだせるので感じ方も変わるんですw
ゆうはベットをすぐにびしょびしょにしてしまうので大変なんですe-330

それだけ気持ちがいいんですけどww

KEN&まひろさん
いつもお二人の仲むつまじい姿をこっそり拝見してますww

異物挿入・・・きゅうりとかもありますね~ww

ゆきたんはペンとか入れてたりするのも興奮するんですってe-343

普段使いのものを・・・って考えるらしいですww

ホテルって楽しいし、開放的なのでゆうも大好きですe-266

たろうさん
ゆきたんにご興味があるようですねw
きっとゆきたんも喜んでいるとおもいますw

これからもどうぞ宜しくお願いしますe-343

しょうさん
ご無沙汰していますw

ゆきたんのたまたまもすっきり綺麗になりましたw
やはり自分で剃るのは難しいようですねe-330

今度機会がありましたら、二人まとめて剃っちゃいますw

ななしさん
綺麗に剃れたのを褒めていただけるとはw
器用というよりは・・・必要にかられてというかw

ゆきたんのたまたまを舐めるのに毛が邪魔で邪魔でw
剃る事になったらなんだか興奮しちゃってアチョコは大変な事になりましたw

澪さん
はじめましてe-343

レスなんてもったいないですねe-330

メールフォームからメールできるので是非メールしてくださいe-343

お待ちしておりますw
【2011/09/14 23:36】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

浅草 浅草寺

久しぶりのお出かけで夜の浅草 浅草寺へ。 いつも混雑している雷門はとても静か。 ここでお楽しみ前の記念撮影。重かった~ 浅草寺でお参りして再会を祝しての食事へ。 浅草でこんなモダンでお洒... *OLマロンのちょっぴりHな日記*【2011/10/15 12:11】