FC2ブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





梅雨の季節ですかね~><
毎日まいにち雨でいやになりますね

その嫌な気分をエッチなことで吹っ飛ばせ~

っていっても、続き更新です

ゆきたんは完全放棄状態なのでゆうが責任を持って更新させてもらいます
沢山写真があるので楽しいのですww

サボり病が・・・いやいや、仕事が忙しくなる前にがんばりますよ~ww
korabo37.jpg
うなさんに喰らいついたゆきたんww
うなさんの白い肌があらわになります
korabo38.jpg
そんな合間にゆうに喰らいつくゆきたんw
食べ放題状態ですwww
korabo39.jpg
遊び疲れた子供のように休憩したり・・・
korabo40.jpg
かと思えば、うなさんのおっぱいちゃんに喰らい付きます
korabo41.jpg
そんな二人を撮影するゆうを撮影するぽんさんww
ややこしや~~
本当にこうやってみんなで遊ぶと楽しいんですよね~
korabo42.jpg
そんなゆうには目もくれず、うなさんのおっぱいちゃんに夢中なゆきたん
korabo43.jpg
うなさんが動いてもゆきたんははなれません。
お前はスッポンか!!!!
korabo44.jpg
うなさんもだんだん気持が・・・母性本能がでてきたのか・・・
korabo45.jpg
頭をなでなでしはじめましたww
ん~
ゆうにとってはちょっとジェラジェラしちゃいますねww
でもなんだか可愛い二人なのです

この後はまた今度
怒涛の更新が続くことをお祈りください^^
コメントが励みになりま~す
よろしくです

どしどしコメントお待ちしています
b_03.gif


怒涛の・・・
怒涛の更新を目指して・・・・
いやいや、絶対無理ですw
でも、たくさんお写真を撮っていただいたので少しずつでもアップしていきたいと思います

正直ゆきたんもサイト閲覧者として楽しんでいるので、「怒涛の更新の続きわ~~~??」ってな感じでつつかれましたしww

少しでもコメントを残して頂けると励みになって調子に乗るゆうですので、みなさん宜しくお願いしま~すww

korabp30.jpg
さて、ゆきたんの魔法の手の再開
korabo31.jpg
うなさんも耳元で「気持ちいいんですか~?」「どこが気持ちいいのかな~」みたいなことを囁いてきます
気持ちよさと恥ずかしさで真っ白になるんです
korabo32.jpg
そんな感じで攻められるばかりのゆうでしたが、形勢逆転
うなさんのおっぱいをいじいじ
korabo33.jpg
ゆきたんもここぞとばかりに触りまくりww
korabo34.jpg
可愛いうなさんの体があらわになっていきます
korabo35.jpg
うなさんの体に夢中な私たちカップルww
それを優しい(エロい?ww)笑顔でカメラを構え続けるぽんさんww
korabo36.jpg
うなさんのお尻に食らいつき、あチョコをなめ始めるゆきたんww
うなさんを攻め込んでいくんですね~ww

今日は眠いのでここまで
さてさて、続きもお楽しみに

どしどしコメントお待ちしています
b_03.gif


長らく・・・
長く時間があいてしましました
ゆきたんは相変わらず更新に協力してくれませんでして、ゆうは仕事がバタバタしておりましたが、ようやく時間を使えるようになりました
ここからは怒涛の更新を(絶対無理です

さて、前回に引き続き・・・楽しく四人でこらぼです
korabo20.jpg
二人でゆきたんを攻めてみます。
korabo21.jpg
うなさんにイジイジされてゆきたん大興奮
korabo22.jpg
ゆうも参戦でゆきたんうだうだですww
うなさんはおちん0んの周りや、足の付け根をさわさわしております
korabo23.jpg
そんな事をしている間に・・・やっぱり色気がなくなり、ただくすぐったがるゆきたんをコチョコチョで攻めますww
ふだんの恨みを晴らすゆうでした
korabo24.jpg
お風呂も四人でゆっくり遊びながら・・・なので写真がありませんww
そして・・・
korabo25.jpg
お風呂からあがったらゆきたんと二人でベットになだれ込みまして・・・
本日初の合体です
korabo26.jpg
激しい腰つきでゆうを攻めるゆきたん。
部屋中に「パーン、パーン」と打ち付ける音が響きます
korabo27.jpg
ゆうもあまりにも気持ちよくて踏ん張れません
久しぶりのゆきたんのモノを感じ、うなさんやPさんに見られているという興奮がゆうの気持ちを高揚します
こんなことを書いてると、またあチョコがジンジン
korabo28.jpg
ゆきたんのもので攻められて、何度か昇りつめた後、こんどはおてて
ゆきたんの手は魔法の手。
何度も何度もゆうを遠い所に連れて行ってくれるんですww
そんな姿を撮影しているうなさん
korabo29.jpg
こうやって見ていると、うなさんも本気で撮影をしてくれていますww

次回はうなさんの写真もバンバンアップしますね

どしどしコメントお待ちしています
b_03.gif


四人遊び・・続き^^
珍しくまじめに更新しようとしているゆうです

日に日に緑が濃くなっていってますよね
に向かっている感じがします
今年も露出撮影にいきたいな~

さて、前回の続きをいきま~す

korabo10.jpg
お互いにブラのはずしっこをするのですが、うなさんのお手手・・・・どこにあるんでしょうかww
うなさんったら抜かりなしです
korabo11.jpg
久しぶりのゆきたん登場
久しぶりの登場かと思えば・・・何してるの?
これは・・・
うなさんの脱いだブラを自分がたたみますよ~とうなさんから取り上げてる図ですww
おバカよね~w
korabo12.jpg
いよいよ手がスカートにのびてきました
korabo13.jpg
うなさんが丁寧に脱がせてくれます
ゆうもうなさんのスカートを脱がせます
korabo14.jpg
あらビックリ
ゆうだけが・・・全裸ですww
お互いのおっぱいちゃんをいじいじ
korabo15.jpg
お互いヒートアップしていきます
korabo16.jpg
でもやっぱりうなさんペースに負けるゆうでした
korabo17.jpg
そんなこんなで笑いつかれるふたり・・・
笑いが絶えない撮影ですww
korabo18.jpg
そこに全裸になって飛び込んでくるゆきたん
次回からはゆきたんを交えてのお遊びです

おたのしみに~

どしどしコメントお待ちしています
b_03.gif




